柴犬飼い主様 柴犬美春姫 柴犬(Shiba-Inu) 柴犬ブリーダーブログ

【飼い主様】赤柴小町ちゃんからのお便り♪【赤柴美春姫の子】

美春姫の子の小町ちゃん(2017年12月24日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました♪

柴犬小町ちゃんの飼い主様からのメッセージ

こんにちわ。
血統書が届きました。
有難うございます。

昨日、狂犬病の予防注射を受けてきました。
ついでにノミとダニの薬も塗ってもらいましたよ🎶
注射はゴネずにできました。

最近の写真を添付しますね😄
いつもは庭を走り回って家に入ろうとすると抵抗するけど、この日は暑くてウッドデッキの下に潜ってからすぐに家に入りましたよ😁
体重も3.5キロに増えています。

飼い主様から送っていただいた写真です。

柴犬美春姫の子の小町ちゃん
柴犬美春姫の子の小町ちゃん
柴犬の子犬の横顔


お知らせありがとうございました~

-柴犬飼い主様, 柴犬美春姫, 柴犬(Shiba-Inu), 柴犬ブリーダーブログ
-, , ,