柴犬飼い主様 柴犬美春姫 柴犬(Shiba-Inu) 柴犬ブリーダーブログ

赤柴小町ちゃんからのお便り♪

美春姫の子の小町ちゃん(2017年12月24日、日本犬保存会血統書名『房彩春姫』)の飼い主様から写真を送っていただきました♪

赤柴小町ちゃん

こんにちは、春ちゃんの小町です。
暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?
小町も初めての夏を元気に過ごしています。 と言いたいところですが、酷暑のせいか朝夕の散歩に行きたがりませんよ。
エアコンがきいている家の中がいいようです。
それでもなんとか、早朝と日が落ちてから休憩しながら散歩してます。
暑さが落ち着いたらお伺いさせていただきますね。
また兄妹ちゃんやナツメちゃんとお会いしたいです。
それでは

お知らせありがとうございました~

-柴犬飼い主様, 柴犬美春姫, 柴犬(Shiba-Inu), 柴犬ブリーダーブログ
-,