柴犬菊次郎くんと黒柴チコちゃんの子は生後6日目になりました。子犬たちは順調に育っております。


今日は午後雷が凄かったですね。
犬舎の犬たちは雷に怯えて騒いでました。
さて生後6日目の柴犬姉弟。
Youtubeで映像を出しておりますが今はお母さんのおっぱいを吸ってそれ以外は寝て過ごしております。
今のところ人間の側が出来ることは寝床を清潔に保つことだけです。
「ぼうよういのがやつあん」は千葉県袖ケ浦市で柴犬専門に活動するブリーダーです。
子犬の成長日記 黒柴チコちゃん 柴犬ブリーダーブログ 赤柴菊次郎君


今日は午後雷が凄かったですね。
犬舎の犬たちは雷に怯えて騒いでました。
さて生後6日目の柴犬姉弟。
Youtubeで映像を出しておりますが今はお母さんのおっぱいを吸ってそれ以外は寝て過ごしております。
今のところ人間の側が出来ることは寝床を清潔に保つことだけです。