柴犬菊次郎くんと黒柴チコちゃんの子は生後7日目になりました。子犬たちは順調に育っております。



生後7日目になりました。
この日は日中どんどん気温が暑くなり、子犬たちはピーピー暑いよと騒いでおりました。
ただその暑い時間は長くは続かず、怪しい曇り空が上空に来ると同時にゴロゴロと雷と寒気が、、、、おかげでクーラーを付けるまでにはいきませんでした。
予報を見るともうすぐもっと暑い日が来るようなのでその時にはクーラーデビューとなるでしょう。
皆さんも急な暑さに気を付けてくださいね。まだ体が慣れてないので犬も人間も対応できません💦