赤柴菊次郎くんと黒柴唯ちゃんの子のかい君(令和5年6月26日生まれ、日本犬保存会血統署名『房のほむら』)が5月10日に生まれ故郷の房陽猪ヶ谷庵に里帰りしてくれました✨



カイくん2歳(もうすぐ3歳)です。
里帰りは2年ぶりになります。
久しぶりの再会になりましたがカイくんは変わらず愛嬌たっぷりで接してくれました。
さすが源太くんの子だなあ、と。
(この時私はカイくんのお父さんは源太くんと勘違いしてます)
両親と会わせる前に写真を撮ります。




ボクのお父さんは菊次郎くんだよ!

おとうさん、おかあさん、早く会いたいなあ♬
お母さんの黒柴唯ちゃん登場




お母さんの黒柴唯ちゃんとの再会。
お母さんだ~!とベタベタするカイくん。
唯ちゃんは親の威厳を示そうと威張ろうとしてますが…