柴犬菊次郎くんと黒柴チコちゃんの子は生後14日目になりました。子犬たちは順調に育っております。

広告




14日目の柴犬の姉弟。
オスの子は2日前に目が開きましたがメスの子は開いておりません。写真では目が開いている子がオスの子になります。
メスの子は写真を見ると目元が薄っすら開きそうな感じなので今日あたりには、と予想しております。
まだまだ一日の大半を寝て過ごしている子犬たち。写真を撮っている時もとにかく寝たいという感じです(笑)

お母さんの黒柴チコちゃん。昨日撮った写真です。
長めのお散歩を要求するようになってきました。
外に出て子育てのストレスを解消するというわけです。
大変ですよね。
チコちゃん頑張っております。