柴犬の里帰り 柴犬飼い主様 柴犬美春姫 柴犬(Shiba-Inu) 柴犬ブリーダーブログ

赤柴小町ちゃんの里帰り♪【赤柴美春姫の子】

2017年12月24日生まれの小町ちゃん(日本犬保存会血統書名『房彩春姫(ふさのいろはひめ)』)が里帰りしてくれました♪

柴犬の小町ちゃん

春ちゃんの初産の子の小町ちゃん

柴犬の小町ちゃん

飼い主様がお迎えに来られた時の小町ちゃん

柴犬小町ちゃん

小町ちゃん

お座りする柴犬小町ちゃん

↑の3枚が飼い主様がお迎えに来られる前に私がリードを持って散歩している時に撮った写真です。

表情を比較するとよくわかりますね(笑)

飼い主様にお迎えに来られて感激している小町ちゃん

お迎えに喜ぶ柴犬小町ちゃん

お迎えに喜ぶ柴犬小町ちゃん

飼い主様に撫でられる小町ちゃん

お迎えに喜ぶ柴犬小町ちゃん

お迎えに喜ぶ柴犬小町ちゃん

ブログを書きながらもうすぐ小町ちゃんが2歳になるという事実に気が付き、まだ頭が追いつきません 時間の経ち方が早いです(笑)

-柴犬の里帰り, 柴犬飼い主様, 柴犬美春姫, 柴犬(Shiba-Inu), 柴犬ブリーダーブログ
-, ,