柴犬飼い主様 柴犬のお誕生日 柴犬(Shiba-Inu) 赤柴あずき 柴犬ブリーダーブログ

柴犬こまちちゃんから2歳のお誕生日のお知らせ♪【飼い主様】

赤柴浜の紅幸女(通称あずき)の子のこまちちゃん(日本犬保存会血統書名『房 こまち』)の飼い主様から2歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました♪

赤柴こまちちゃん
赤柴こまちちゃん

2歳のお誕生日おめでとうございます✨

赤柴こまちちゃん

先日の兄妹犬の集いには、参加出来ず非常に残念でした。

兄妹犬のお写真を見てとても似ていると思いました。

こまちも今日で二歳になり、元気な様子を見て頂きたく写真送ります。

ドッグランが川の近くに有り、帰り道に遊覧船を眺め公園 を通って帰るのが、お気に入りの散歩コースです。

お知らせありがとうございました~👏

-柴犬飼い主様, 柴犬のお誕生日, 柴犬(Shiba-Inu), 赤柴あずき, 柴犬ブリーダーブログ
-, , ,