柴犬の里帰り 柴犬飼い主様 親子の再会 柴犬美春姫 柴犬(Shiba-Inu) 柴犬ブリーダーブログ

赤柴小町ちゃんの里帰りです♪【赤柴美春姫の子】

柴犬美晴姫の子の小町ちゃん(平成29年(2017年)12月24日生まれ、日本犬保存会血統書名『房彩春姫(ふさのいろはひめ)』)が里帰りしてくれました♪

柴犬小町ちゃんの写真
柴犬小町ちゃんの写真

小町ちゃんは美春姫の初産の子で4匹生まれたうちの1匹になります。

柴犬小町ちゃんの写真
柴犬小町ちゃんの写真

小町ちゃんは昨年12月で2歳になりました。おめでとうございます♪ もう2歳ですか… 時が経つのは早いですよね…。

2歳でも令和生まれではなく平成生まれなのもある意味ビックリするのですが…。

柴犬小町ちゃんの写真

今回はお母さんの美晴姫が絶賛ヒート中につき会わせることが出来ませんでした😢

柴犬小町ちゃんの写真

「2か月後にはワタシの弟妹が生まれるかもしれないのね!」

小町ちゃんは終始ニコニコしてて明るい性格なのでお母さんの美春姫とは真逆の性格(笑)。お父さんの葵乃神竜君の遺伝かな?と話してました✨

柴犬小町ちゃんの写真

「ワタシ褒められて育つの♪もっと褒めて褒めて♬」

柴犬小町ちゃんの写真

流れに流れてるイベントの兄妹犬の集い、今年こそ犬舎で飼い主様皆で集まって開きたいですね~。その為にもこの騒動が一刻も早く終息して欲しいです‼

柴犬小町ちゃんの写真

今度4兄妹と会えるのを楽しみにしててね♬

里帰りありがとうございました~👏

-柴犬の里帰り, 柴犬飼い主様, 親子の再会, 柴犬美春姫, 柴犬(Shiba-Inu), 柴犬ブリーダーブログ